2013年09月16日

痩身エステとブライダルシェービングを同時はダメ!

詳しくは ブライダルシェービング ノビア へ
image-1.jpegimage-2.jpeg
こんなことや、あんなことで、セルライトを撃退します!痩身エステは、いかにセルライトを潰し流せるかで結果がでます。
少しでも細くしたい!皆さんそう思っているはずです。NOVIAのスターヴァックによるエンダモロジーは吸引力抜群でハンドでの痩身テクニックでの限界を越え、効率よく、そして痛みもなくセルライトケアがおこなえます。

でも、痩身エステって肌には良いの?
正直、美肌のことをいってしまうと、痩身効果は薄いです。欲張りはいけません!
痩身エステとブライダルエステは別物です。

NOVIAでは痩身エステは挙式10日前までしか受け付けておりません。2〜3ヶ月前を目安に痩身エステを受けて頂き、挙式前は美肌作りに尽くして行きたいと考えております。

「ブライダルエステに苦情殺到」こんな見出しでTVなどで大きく取り上げられました。
消費者センターへの相談もほとんどが、ブライダルの痩身エステです。
挙式近くに痩身エステで腫れた、赤くなった、アザができた....これがほとんどです。

セルライトケアとはそういうものなのだという理解が必要です。もちろん安全ではありますが、メスを使うことなく細くするのですから、体への抵抗はゼロではありません。カップスの跡がついた、お腹をマッサージしたら真っ赤になった、二の腕のEMSで筋肉痛になった....それぞれ感じ方は違うでしょうが、そういうものです。物理的にそうならなければ無理です。また、無謀な結果を求めすぎて危険な出力にまで手を出してしまうサロンもありますが、そこはお客様の安全のため、ブレてはなりません。

痩身エステには汗をかくということが重要になってきますが、これがブライダルシェービングとは非常に相性が悪いです。
よって、他サロンの痩身エステに通われている方はブライダルシェービングのさいNOVIAの指示にしっかり従って下さい。

ブライダルエステ 東京


posted by bridalnovia at 12:58 | TrackBack(0) | ブライダルシェービング NOVIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。